本文へ移動

介護給付費等支払決定額通知書等の再発行依頼

介護給付費等支払決定額通知書等の再発行依頼

介護給付費等支払決定額通知書等の再発行は、下記依頼書の提出をお願いいたします。


【留意事項】
1月分当たり200円(消費税別)の再発行手数料がかかります。本会送付の払込票にてお振込みください。
 同月分であれば、再発行帳票の種別にかかわらず1月分の手数料となります。
・再発行依頼の受付は「郵送」のみとなります。会計事務所等代理の方からの再発行依頼は応じておりません。
・電話、FAXでの支払額照会および再発行依頼は応じておりません。
切手貼付し送付先(県・市町に届け出ている事業所所在地住所)等を記載した返信用封筒を必ず同封してくだ
 さい。
 手数料の払込票を送付いたします。なお、交付方法を郵送にてご希望の場合、出力枚数が多く、切手の料金不
 足が発生した不足額は受取人支払いとさせていただきます。
・本会からの送付先は、事業所台帳に登録されているご住所宛(県・市町に届け出ている事業所所在地住所)とい
 たします。
・複数事業所の再発行依頼につきましては、事業所番号ごとに依頼書を作成し、郵送願います。
・本依頼書が本会に到着後から再発行書類の送付までは1週間程度かかります。
・再発行可能な対象月は、依頼書を受け付けた月の12か月前の審査分までとなります。
・本依頼書、上記発行手数料には、障害福祉サービス費・診療報酬・特定健診・予防接種は含まれません。

◆推奨ブラウザ
InternetExplorer7 以上
 Firefox3.6 以上

 

長崎県国民健康保険団体連合会

各課の連絡先はこちら

6
9
0
3
6
6
TOPへ戻る